みらい

自転車で下った 坂道は緩やかで
この先の交差点の途中に
柔らかい未来があるかな?


時々思うことがあって
でもそれはそれであって
なんてったって

テーマもない答えもない 何の脈略もない
文章でも誰かを感動させられる
事ができたらなぁ

いけるかな みらいへ
タイムマシーンに乗って
いこうかな みらいへ
見慣れない景色も時には
いいのかな


面と向かって言えなくて
でも言わなきゃいけないことで
うじうじしてたって

寂しくない苦しくもない 誰が為でもない
自身のために何かをしてあげられる
人がいいんだなぁ

いけるかな みらいへ
ソニックブーム起こして
いこうかな みらいへ
トンネルの先の僕らきっと
えがおだよ


自転車で下った 坂道は緩やかで
この先の交差点の途中に
柔らかい未来があるかな?
心地よい風は吹くかな・・・


いけるかな みらいへ
タイムマシーンに乗って
いこうかな みらいへ
見慣れた景色が残っているなら
いいのかな

それもいいんだなぁ