結構コワイこと言います

ときどき、ときどきですよ。

 

精神的になんか色々あるときって、なんかね、自分の体を痛めつけたくなるんです。

 

よくリスカリストカット)をする人とかいますが、あんなものではなく、

 

もっと過激なこと。

 

強いて言うなら、

 

ひだりうでを切り落としたい。

 

そう思うことがあります。

 

気持ち悪いですよね。

 

でも、たまにほんとにそんなことを思うのです。

 

この腕がなくなったらどうなるんだろう。

 

何に影響があるんだろう。

 

そんなことを考えてしまいます。

 

皆様にはそんなことありませんよね。

 

そんな考えをお持ちの方は、精神科・心療内科での受診をおすすめします。

 

DiY