会社舐めてんのかって言われそうですが…

本日は会社をお休みさせていただいております。

 

体調が優れないのもありますが、精神的な疲れもあります。

 

毎日電車に乗る、ワタシにとっては、これ相当きついんですね。

 

もしかしたら、「そんなん俺だってきついわ」という方々おられるかと思います。

 

その気持ももちろん分かりますし、それをハナから否定することもありません。

 

きついかどうか、それは人それぞれですし、人混み余裕だよっていう人もいれば、人混みマジ無理って人もいるわけで。

 

ワタシも仕事終わりに人混み入ってますが、何回試みても、全然慣れることがないです。

 

で、タイトルですが、

 

まあ、精神的な疲れってところに、そういうことを言われそうやな―って思っちゃったこと。

 

ワタシは、今の仕事先に障害があることを伝えていません。

 

そのうち伝えようとは考えています。

 

例えば、休みが多いことに関して聞かれたりとかしたらね。

 

今のところ、まだ入って2ヶ月経たない状態なので、何も言われませんが。

 

そんなところです。

 

まだまだ、社会に慣れていないですね。

 

DiY