「ジ」オーラル・シガレッツ pt2

明日、いよいよオーラルの初武道館。

 

メンバーの同世代として(ドラムを除く)、すごく応援してます。

 

ワタシが彼らを知ったのは、メジャーデビューしてすぐの頃、タワレコかなんかの冊子に、紹介されてて、その時の拓也さんの顔が色々ヤバそうだったのを覚えてます。

f:id:DiY:20170615161855j:plain

その時見た、当時のアー写です。

 

メンバーみんな、たった3年ぐらいしか経ってないのに、メジャーデビューの頃と今じゃ全く違うんですよね。

 

この時、見た目にインパクトを受けて、次に「嫌い」という曲のMVを見ました。

 

こんなに「嫌い」を使う曲絶対ねぇよって、またインパクトを受けました。

 

そして、しばらくしてからの「エイミー」、この前の「嫌い」なんだったんってぐらいいい曲で、多方面の曲が作れるバンドなんだなっていうのを思いました。

 

歌声も、個人的にすごく刺さって、最近流行りの?高い声とはぜんぜん違う、芯のあるいい声で、ドンピシャです。

 

そして何より、ワタシはずっと、このバンドの曲に助けられています。(他にも助けられてるアーティストいますけど)

 

 

明日、平日ながらも、指定席・追加席、ソールドアウトの公演。

 

なかなか無いんじゃないでしょうか、追加席までソールドアウトって。

 

プラス、ライブビューイングも、半分以上の劇場がソールドアウト。

 

個人的に、これはほんとにすごいと思います。

 

それだけ期待されてるんだって。

 

ワタシは、仕事もありますし、まず地方の田舎者なので、武道館には行けないし行ったこともありませんが、楽しみです。

 

いい公演になるように、心から願ってます。

 

DiY