パソコン事情

高校のころから、自作PCでネットをしています。

 

なので、店頭でパソコンコーナーに行くとかほとんどなく、行くとしても、メーカーの小売価格がいくらなのか、研究する程度です。

 

先日から、私のPCが、度々ブラックアウトするようになりました。

 

原因はほぼわかっていて、まあおそらくはビデオカードの仕業だろうと。

 

急に負荷がかかると、弱っているものはすぐダメになってしまう。

 

この部分、機械だけど人と同じって感じですよね。

 

わたしのPCは、必要な時必要な程度の更新(増設・改設)しかしていないので、元の基礎がもう相当古いです。

 

だけど、私の貯えがないせいで、古いまま頑張ってもらっているような感じ。

 

ごめんね。