読者いると思ってなかった

珍しく短時間で二回目の投稿です。

 

このブログ、そんなに更新頻度も多くないし、端から見たら「なんだこのブログ」みたいな感じになると思うんですよ。

 

それなのに読者がついている。

 

指で数えられる程度ですよ。

 

それでも、いるのです。

 

正直、タイトル通り、いると思っていなかったのです。

 

だって、内容めちゃめちゃ薄いし、読んでて気分沈みそうだし。

 

それでも、人はいる。

 

ツイッターで、投稿のツイートはしているので、そこから流れてくる方もいると思います。

 

その方々にも、もちろん感謝しています。

 

こんなブログにPC・スマホの電力を使わせてしまって。時間も。

 

それにプラス読者がいる。

 

ありがたいことです。

 

ありがたさというものを、久々に感じることができたように思います。

 

ありがとうございます。