突然ですが…

ほんとになんとなくなんですが、

 

小説アップし始めました。

 

ワールド・グッド[小説情報]

 

ncode.syosetu.com

 

という、二つです。

 

上の、ワールド・グッドというやつは、ちょっと映画を意識しました。

 

したの、映画館と、うつの私は、映画好きなのでエッセイとして、みたいな感じです。

 

下のほうは、文章内容ともに、めちゃめちゃ緩いです。

 

なんかこう、書いててストレスないようにしてます。

 

ワールドは、やっぱり少しはストーリーみたいなの書きたいなーって。

 

どちらもしょうもないので、流し見でいいです。

 

 

で、このサイトなんですが、所謂「なろう系」?と呼ばれるサイトらしくって。

 

私も、今回投稿して初めて知りました。

 

映画になった「君の膵臓を食べたい」っていうのも、ここから出てるんですっけ?

 

すごいサイトですよね

 

私は、別にそんなのどうでもよくて、ただただ、載せやすそうって思って載せました。

 

ただなんか、やっぱりランキングは気になるもので。

 

見てみたら、異世界もの?というやつが、結構独占している。

 

やっぱり、時代はラノベなんでしょうか。

 

私には、よくわかりません。