感動する話でも何でもないんですが

何故か文章にしたくて。

 

 

昨年の8月に、ミスチルの25周年ライブ行ったわけですよ。

 

で、そのセトリにシーソーゲームが入ってまして。

 

私、子供の頃にお風呂入りながらシーソーゲームのサビの部分だけ歌ってたことがあって。

 

多分それがまだ小学校の時だと思います。

 

それを思い出してね、ちょっと思ったことがあるんですよ。

 

 

私が小さい頃に口ずさんでいた曲を、生で聞けるという喜びですよ。

 

これ、分かってくれる人少ないと思うんです。

 

だって、25周年迎えてもずっと2,3年おきにアルバムを発売するバンドなんて、そんなにいないわけなんですよね。

 

だから、余計に、なんか深く思うところがあるってだけです。

 

それだけ