「ジ」オーラル・シガレッツ

このバンドは、僕が精神的にものすごく追い詰められてたときに出会ったバンドで、当時の最新曲「嫌い」がすごくその時の自分にしっくり来て、荒んでる自分をそのまま表現してくれているような感じで、ホント大好きな曲です。

 

なぜにバンドの話なのかといいますと、まあ単純に、昨日今日とライブに行ってまいりました。

 

昨日はYUKIちゃんの、今日はTHE ORAL CIGARETTESのライブです。

 

昨日のユキちゃんもすごく良かったんですが、オーラルはワタシと同世代で、かつパワーが溢れ出てて、もうほんとに、若手の中では一番好きなバンドです。

 

巷ではRADだとか、ワンオクだとかがすごく人気だそうですが、ワタシの中での若手No.1は、オーラルです。

 

もうホント、大好きです。

 

それだけです。

 

DiY