2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

薬を飲むと太る

よく、精神関連の薬とか飲むと太ると聞きますが、 正直ワタシも太りました。 といっても、ワタシ自身小さい頃から、ほんの数年前まで、芸人のアンガールズとかカラテカ並にガリガリだったので、むしろ今は標準に近いぐらいになりました。 性欲に関しては、普…

40

何の数字かといいますと、このブログの総閲覧数です。 40という数字が多いのか少ないのか、ワタシは知りません。 でも、40って、一般的な学校の一クラス分ですよ。 その人数にも見ていただいているということに、感謝です。 別にコメントを求めているわけで…

そろそろ話します

まずはじめに、ただでさえ梅雨時で憂鬱な気分になりがちな時期なのに、更に憂鬱な気分にさせてしまう内容です。 そういうのが嫌な方々は、あんまり読むことは勧めません。 病気・障害のことを、自分なりに、精一杯書いてくだけの内容です。 途中、かなり生々…

「ジ」オーラル・シガレッツ pt2

明日、いよいよオーラルの初武道館。 メンバーの同世代として(ドラムを除く)、すごく応援してます。 ワタシが彼らを知ったのは、メジャーデビューしてすぐの頃、タワレコかなんかの冊子に、紹介されてて、その時の拓也さんの顔が色々ヤバそうだったのを覚…

ネットビジネス

とある、信頼を寄せている方に、ネットビジネスの話をほんのちょこっとだけ、聞いています。 というのも、やはり自分の今後、30代40代それ以降、正直食っていけるか不安しかないのです。 今も働いてはいますが、世の中では、所謂底辺というやつ。 まあ、働い…

打ち明ける勇気

最近、それが必要だと感じました。 仕事は、普通にこなせているのですが、薬の副作用からか、集中力が欠けたり、結構します。 おまけに、結構休んでしまいます。 で、いよいよ休み多いねと言われたので、後日障害を打ち明けてみました。 すると、思いの外、…