ネットビジネス

とある、信頼を寄せている方に、ネットビジネスの話をほんのちょこっとだけ、聞いています。

 

というのも、やはり自分の今後、30代40代それ以降、正直食っていけるか不安しかないのです。

 

今も働いてはいますが、世の中では、所謂底辺というやつ。

 

まあ、働いているだけマシとは思うのですが。

 

お金が最低限、というか、まあ自分の中で定めたラインまで貯金が到達すれば、その方にビジネスを教えていただこうと考えています。

 

チャンスは自分で掴み取るしかない。

 

既に実際にお会いもしていますし、そういうお話も少しだけしました。

 

とにかく、自分の理想の生活をするには、自分から動くしかない。

 

世の中が自分の都合のいいように動くなんてのはありえないですしね。

 

DiY