これから先

これから先、自分がどうなっていくのか、正直わからないことがたくさんあります。

 

本当は、この間からツイッター(@didiy_jp)で突然、Tシャツデザインを公開し始めたことを書きたかったんですが、のちほど。

 

 

まだ10代のころ、私は20になるころには死んでいるだろうな、と常々考えていました。

 

10代のころなので、まだ障害は持っていません。

 

無事に?20代に入って、すでに25歳、20代の折り返しです。

 

20になってからの5年間、正直スピードが尋常じゃなくて、5年間がない感覚です。

 

ちなみに、こういうのジャネーの法則?だったかな、そういうらしいです。

 

 

で、服の話に戻ります。

 

まあ、なんか私は昔からものを作るのが好きで、絵は描けないんですが、いつか自分のブランドみたいなのやりたいなっていう、かなわない夢を持っていたわけです。

 

で、スマホでなんか色々見てたら、少し前にユニクロが出した、自分でデザインを考えられるアプリみたいなの発見して、それがツイッターで画像載せてるやつなんです。

 

一応、名前として「Mork.s_TOWN」というものにしています。

 

日本のアプリではないので、買うのもドルだし、私そもそも買ってないんですが、こうやって気軽に自分のブランドっぽいの作れるのいいなって思って。

 

買ってほしいとも言いませんし、まあデザインで判断してください。

 

そのぐらいかな。