トラックボールマウス 其の二?

トラックボールマウス、使い続けておりますよ。

 

まあ、前のマウス捨てちゃったから使うしかないって感じなんですが。

 

まあそれはともかく。

 

非常に快適です。

 

トラックボールだからマウスパッド要らないんですが、なんとなく使い続けています。

 

最近のマウスって、めっちゃボタン多いじゃないですか。

 

ゲーミング用とか無駄にかっこいいですよね、外観が。

 

わたしのトラックボールにも、左右と真ん中のスクロール以外で、計4つあります。

 

トラックボール以外、すべて機能の変更可能で、初期状態ではページの進戻があります。

 

加えて私が設定しているのは、薬指が当たるところも、ボタンがあるので、そこは削除ボタンに。

 

スクロールボタン?は、更新ボタンにしています。

 

なかなか便利です。