25年

25年といえば・・・・

 

ワタシの大好きなミュージシャン、ミスチルがデビューして25周年。

 

そしてカービィも25周年。

 

昨日から一番くじカービィが出たので、早速買ってきました。

 

E賞とG賞。

 

E賞は、結構でかいキーホルダー。ワタシは25周年記念デザインを選びました。

 

G賞は、コンティニュー画面を選択。

 

今まで一度しか一番くじ買ったことなかったので、どんな感じだったかも忘れる…。

 

一回620円と、なかなか手を出しにくいもんですが、スマホゲーの課金に比べたら、形あるものが手元に来るのでいいですね。

 

という他愛もないお話でした。

 

カービィかわいい

 

DiY